20210902 SideB 菅原一剛 永井秀二 mugeisha
20210902 SideA 菅原一剛 永井秀二 mugeisha
20210814 SideB 菅原一剛 mugeisha
20210814 SideA 菅原一剛 mugeisha
20201206 SideB 平勝久 西村八千代 mugeisha
20201206 SideA 平勝久 西村八千代 mugeisha
20201129 SideA 千代田高史 mugeisha
20201124 SideB アキヒロ ジンとアキヒロ タク mugeisha
20201124 SideA アキヒロ ジンとアキヒロ タク mugeisha
20201118 SideC 稲葉小太郎 mugeisha
20201118 SideB 稲葉小太郎 mugeisha
20201118 SideA 稲葉小太郎 mugeisha
20201020 SideC 檀拓磨 檀千早 西岡眞博 mugeisha
写真家の菅原一剛さんとリモートで
Tagged as: 立沢トオル, カセットデンスケ, 生録, 無芸者, 菅原一剛, カセットテープとCDの違い, 時間との向き合い方, 銀塩, 水の関与, 大切なのは時間, マイコンピレーションカセット, カセット交換, シルクスクリーン, デンスケの修理, 定年後の技術者, ハーマンジャパン, オーディオラボオガワ, 鶴岡, JBL L44, JBLランサーの修理, TONNOY, 安西さんのGRF, Wilson Audio System6, WEのスピーカーケーブル, デザインニュース, 作家の仕事場, 佐山一郎, 田中一光, オーディオの連載, 裏方のデザイナー, Dの肖像, 匿名のデザイン, STUDIO VOICE, 取材する側にも権利はある, 三宅一生と喧嘩, 音とデザイン, 村治佳織, オーディオの日常, 田中一光とオーディオ, オーディオはダサい?, 道具として, 解像が全て?, ノラ・ジョーンズ, カセットテープの復活.
mugeisha 2021年9月2日
mugeisha 2021年9月2日